スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


TRAP・・・

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_2146a.jpg 
2010/7/10_sat

知人の写真家さんから封書が届いた
開けてみると

「フォトライフ四季」なぜか「大判のレンズ拭き」
「写真展の案内」と「名所めぐり撮影会のおさそい~」

電話で「がんばって撮ってますか!」と聞かれて
「あーいや・・・最近は。。。」なんて答えたからかな~

撮りたいのに・・・

凹み気味の今
写真関連グッズのプレゼントに
感謝デス!

IMG_2198a.jpg 
2010/7/10_sat



関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAR says... ""
こんばんは。

今日は天気良かったですか。こちらはまぁまぁでした。
でも今朝寝過ごしちゃって、思ってた事出来なかったよ。
午前中に一枚だけ外のちびっ子を撮っただけでした。
貴重な晴れ間v-278だったのに、、でもすぐ雲v-277出てたけどね(笑)

琵琶湖気持ち良さそうですねぇ~♪
まだ日光もさほど照り照りじゃなさそうだし、湖を渡る風が
爽やかで涼しそうです。
ボートの水面の映りこみもステキです。
船底のチャプチャプ波の音が耳に優しく聞こえてきそうです。

風を切って走る姿も、空も、気持ち良さそう♪
乗ってみたいね。

おぉ!知り合いの写真家さんから、すげぇーです。
私の知り合いの写真家さんと言えばぁ、
suzuちゃん!(^、^

梅雨もv-535もう少しで明けてくれる事でしょう。
そしたら夏本番だね、猛暑はキツイけどやっぱ夏の日差しは
恋しいです。
suzuちゃん、爽快なPhotoをありがとぉ~♪^0^♪
2010.07.10 20:17 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MARさん。

おはよう!

日曜日の朝は格別デスネ♪
小雨が降っているようですが~何かひとつくらいは「やったね」って
思える事やりたいね!

チビッ子、撮ったの~~子供はイイよね^^
suzuも近所の小学生がネコさんを抱いてる姿撮ったコトあるよ^^
プリントして渡すと~「キレイやあなー」って覗き込んでる姿が印象的デシタ^^

「船底のチャプチャプ波の音が耳に優しく聞こえてきそうです。」
ホント、波に船がゆらぐ時チャプチャプって~~
耳に残る・・・音だね。
あの空間、スキだな・・・

写真家さんは、写真家協会に入ってるようで
色んな人のお世話もしているらしいです^^

写真を始めてから、地域にも凄い写真を精力的に撮っている人が大勢いる事を知りました。
まあ、suzuは自分のペースで自分の撮りたい方向へ進みたいよ♪

それにしても・・・自分の思う写真が1枚も撮れていない事、
まして、かすりもしない事・・・

身近に撮ってしまう自分に~甘いなぁ。。と考えています笑

カラッと!晴れたいね~~
気分一新!がんばります!!






2010.07.11 08:45 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
うわ~♪
素敵な縁を築かれてますね~suzuさん♪

でも凹み気味?何があったんだろ~。

写真、私またスイッチOFF(笑)
そんな時もありますよね!
無理に撮る物でも無いだろうし。。。

suzuさん元気になって下さいね~☆
2010.07.17 23:27 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさあ~ん!

ヘヘッ!いつも凹んでいます^^
ナヤミはつきません~笑

しいさん、写真スイッチOFFなの~~!
最近、水中カメラを紹介している本を読んだよ♪
しいさんの使ってるカメラは、どれかな~と興味シンシンでした。

夏、始まったね^^
ビシバシ撮りましょう~笑

2010.07.18 22:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/156-8f3ea170
