スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


ひとり言・・・

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_4593ab.jpg 
2010/6/13_sun


野ばらのように~野趣あふれるバラです

時には首をもたげて~沈み込む事もありますが
それは ほんのいっとき・・・

いつでも 凛と咲いていたいのです!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAR says... ""
「ララバイ*」子供の頃の記憶に家族で乗ったバスの記憶があります。
バス停は何故か哀愁感じます。
時には過去にも連れて行ってくれるのかもね。
写真のバス停との距離感がステキです。

アザミの蕾にバッテン×がついてるのが何か微笑ましかったです。

「ひとり言・・・」
おおぉ!!
前後のボケで挟まれた薔薇! グッと引き付けられるなぁ。
アンダー調の背景の中の真紅も魅力的です。
下からあおった構図もなるほど!って新鮮さがあって良いです。

suzuちゃん、ステキですよぉ~♪

2010.06.13 14:42 | URL | #nmxoCd6A [edit]
しぃ says... ""
大人の女性の後姿・・・。
目指す場所がはっきりしていて、迷いの無い眼差しが背中から垣間見れる。
そんな感じの立ち姿ですね。

>いつでも 凛と咲いていたいのです!
suzuさんのこの言葉を読んだから?
凛とした姿にsuzuさんの姿をイメージしてみる。。。
きっとそんな方、うふ。褒めすぎ?(笑)
2010.06.13 17:40 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
MARさん。

そうですね・・・子供の頃の記憶・・・
バス停に立てば、遠い思い出が・・・舞い戻るね。

哀愁・・・を感じる時
時間だけが~刻々と進んでいる事に気付かされます。。

アザミの×はホント何故かなあ~笑
ダメ押しかも~~

赤い花は色が難しいよね!
もっとナントカ~と思いましたが~笑
そんな気持ちでしたので、気分優先という事で^^

MARさん、丁寧に見て頂きありがとう!!


2010.06.14 18:32 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん。

「目指す場所がはっきりしていて、迷いの無い眼差しが背中から垣間見れる。」
う~ん、こうでなきゃと思ってね!!

しいさんのコメ読んで、描写が凄いなと思いました。
ありがとう!

このバラ、凛としているけど・・・ポキンと折れそうにも・・・見える。。

suzuの凛姿は難しかったよね~笑
だから~憧れるのかも^^






2010.06.14 18:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/152-70edb815
