スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


GARDEN/garden

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_3003ab.jpg
2009/3/16_tue

凹んだ時は庭に出よう~

暖かくなったこの数日間

残った落ち葉を掃いたり 硬くなった土を掘り起こしたりと~

イソガシク働いてイマス♪

 

5月になったら 野菜の苗を植えるヨ!

花も植え込み ポーチも作ろう

夢は大きくふくらみ ガーデナー必読の「ビズ」のページを熱い想いでめくっています~笑

今は スイセンやら桜草の花が少しずつふくらんでイマス♪

 

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

沈さん says... ""
すがすがしい写真です♪。
鬱屈たる心がすっきりとする思いです。


・・・うちの庭、そろそろ雑草がすごくなってきたなぁ・・。うちこそ色々やんなきゃなぁ(^_^.)。。。
2010.03.16 21:15 | URL | #wLMIWoss [edit]
suzu. says... ""
沈さんへ。

沈さんも・・・
おかげ様でまあまあ元気になりました^^
まだ~始末書 書いてないけど~笑

掃除をしたり 庭仕事をすると~ホント身が清められるネ♪

沈さあーん!草取りがんばって!
今年は本気でセンスのイイ庭 作りたいデス。

2010.03.17 09:38 | URL | #- [edit]
MAR says... ""
いいね、
スイセン綺麗に撮りましたねぇ♪

みずみずしくて、明るくて、燐としてますよぉ。
花の位置も好みですよん♪^^♪ステキ♪

タイハイスイセン撮りたかったけど、なんせ
他人様の庭の中だったりするので、なかなか撮れません。
でも、眺めるだけも良いもんです。

庭の手入れは大変なんだろうけど、後の楽しみがあるから
良いよねぇ♪
ガーデニング出来たら、見せてぇ~♪
2010.03.17 22:52 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MARさんへ

はい!がんばりマッス♪
いつまで続くかなぁ~

庭作りしてたら 近所の人が通りすがりに ニコニコ笑って声を掛けて来るんだよね・・・笑
「やってるね~」って
いつまで 続くかなあ~って思われてる様で・・・
なんか~苦笑いデス

ダリアの花をいっぱい咲かせたいの~♪
もう 遅いかもです^^
2010.03.18 10:04 | URL | #- [edit]
MAR says... ""
こんばんはっ!(^^)

suzuちゃん、いつもコメントありがとね♪
とぉっても励みなりますよん(^-^)

撮影の時間は取れたかなぁ?
でも、あせらずに撮ってね。
suzuちゃんの、大切な一枚、楽しみにしてますよぉ♪
2010.03.25 22:59 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MARさん。
おはよう~
ようやく 土曜日デス! 待ちにマッテタよ~笑
あれから~急に忙しくなり・・・仕事だけの数日でした。

今日も仕事ですが~天気もいいみたいで 撮影出来そうです♪

MARさんもいい1日にしてね♪
静岡は さくら満開?!
2010.03.27 07:23 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
春を思わせる、優しい香り。。。
SUZUさんはどうしてこんな風に撮れるのでしょう?
穏やか~な気持ちで花と向き合ってるんですね~。きっと。

でも、落ち込んでたのですか?

花は不思議に癒しのパワーをくれますよね^^

ここ数日、ちょっとビックリするほど寒いです。
私も3月って事で仕事ハードでイライラしてたりだけど
桜やスイセン、芍薬(シャクナゲ?)等花がニコニコと
笑い出して、少し気分持ち直しました♪
2010.03.27 21:19 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん♪太字の文

おはよう!
ホント 寒い日だったね^^
その日は 小雪が朝から舞っていて~寒い!寒い!と連発しまくり~

しいさんも お疲れでしたか・・・
仕事 忙しかったんだね。。
もう少しすれば~落ち着くかな 仕事。

凹んだ時は 花がいいよね~笑
春の花は 元気!

あっ!シャクナゲ?
もしかしたら~~いい香りのするジンチョウゲかも・・・笑

しいさん!春の海がまってるよお~~♪



2010.03.28 09:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/136-f9613c42
