スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


日曜日の朝は・・・

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_2232a.jpg 
2010/3/7_sun

知人が 「ぺるそな」・・・鬼海弘雄氏の写真集について語った

私はもう一度読み返してみる・・・

何度も何度も。。

 

自然と人の関わり~「里山」を撮り続ける今森氏の「MIZUBE]

ページをめくる時・・・自分が旅をしている事に気付く

遠い過去から~未来へ・・・

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAR says... ""
こんにちは。

重なり合う波紋と、深いブルーからのグラデーションが
上手く出たねぇ。

水面を揺らす風のなかで、遠く対岸の町並みを
眺めているよな、心地良い揺らぎを満喫ですよぉ♪
2010.03.08 09:44 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MARさん。

ありがとう~波紋難しいですね。

最近 色んな事に挑戦しています~
だからここ数日の写真は~あちこち 落ち着かない写真になってるよね・・・

それでも 思った事はやってみて、その結果を見ながら
自分らしさが発見出来れば・・・と^^
試行錯誤デスネ~笑

MARさんいつも見てくれて ありがとう!
うれしいデス!!

2010.03.08 17:26 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
見てくれている人が、一緒に旅をする事が出来る。。。
そんな旅の写真が撮れるようになりたいな~。

そして受け取る側としての感性も磨きたい(笑)

波紋が印象的です。
静かな水面、なんだか歩けそうですね^^
2010.03.14 19:42 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん。

今森光彦氏の琵琶湖周辺の写真には 移り変わる人々の生活や環境へのメッセージが含まれています。
それを見ながら~遠い昔にバックしたり 知らない土地を旅したり・・・

写真集が深い・・・
メッセージを含んだ大人の絵本の様だな・・・と感じます。

しいさんなら~歩けそう~!
この湖の中・・・興味あるよね♪
2010.03.15 09:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/134-4af7a0bf
