スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


雨あがりのエクリュ・・・

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_2931a.jpg
2010/3/5_fri

イマイチ シャキッ!としない毎日を過ごしています

春先だから~?

写友さんの写真に刺激をもらいながらの撮影です

仕事の合間にコートをひっかけて 春の花を探して歩きました

昨夜はかなりの強風と雨でしたが・・・こうして可愛く咲いていました♪

名前はイヌノフグリです!

 

 

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAR says... ""
うほほぉ~い♪(^0^)
suzuちゃん、かぁわいいの見つけたねぇ~♪
ちぃっチャイ花なのに、もっとちっちゃい雫を持ってますよぉ♪
えぇ~!シベがラブリィーv-238 表情あるなぁ♪^-^
コレ可愛いわぁ、、見てると癒されるぅ~。
とぉっても、ステキです♪

あれ?マクロ入手?ですか?

シャキッとしない毎日なの?
いいやね、たまには緩めなきゃ。
張り詰めたままじゃ、はち切れるだけだもん。
(^-^)←緩みっぱなしですっ!はいっ;;;

suzuちゃん、ラブリーPhotoありがとぉ~♪
2010.03.05 22:53 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu says... ""
MARさん。
ありがとう~♪
MARさんのイヌノフグリを見せて頂いて~
あんまり可愛くて素敵なカラーに魅せられてね。

春になるとこの花を撮り撮りたくなるの~
いつも上手く撮れなかったよ^^

以前から花を撮る時に使っていたマクロだよ♪
やっぱり~三脚が必要だと実感しましたね。
ピントが合わない~~
何時も手持ちだから~しっかり撮るには・・・

こう考える様になった事~suzuには遅すぎる進歩やね♪

緩みっぱなしのsuzuは夕方になると~反省ばかりしています~笑


2010.03.06 09:40 | URL | #- [edit]
makimaki says... ""
はじめまして。mixiからお邪魔しました。
素敵な写真ですね。私も撮るのは好きですが不勉強なのでピントがあまあまです。小さいイヌノフグリもこんなに鮮明に撮れたことはありません~、雫もきれい。

また覗かせて頂きます。
2010.03.08 15:13 | URL | #QbokrCBg [edit]
suzu. says... ""
makimakiさん。

こんにちわ!
写真 見て頂きうれしいですよ~ありがとう。

イヌフグリの花 かわいいですね♪
今日も挑戦して撮ってみましたが 思う様には~
息を止めて~はいつくばって~撮ってます笑

makimakiさんの写真も見せてくださいね。
これからも~写友さんでよろしくお願いします。
2010.03.08 17:43 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
うわ~、好きな感じの写真ですよ~(^-^)/

雫の中にSUZUさん見つけようとしたんだけど。。。

上手く言葉で表現できないんですが
自然の呼吸(?)みたいな
空気(?)みたいなモノ感じます。

いい色。
2010.03.14 19:46 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさあーん!

ありがとう!「自然の呼吸」・・・なんて素敵な言葉!ウレシイな~

ホント、小さくて見落としてしまいそうな世界があるんだなぁーと感じました。。
写真を撮ってはじめて・・・分かる事。

イヌフグリは春一番の花!
suzuもこの花の色が大好きです♪



2010.03.15 09:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/132-90151f3a
