スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


エクリュの風に・・・

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_2893a.jpg
2009/3/3_wed

いつもの公園は・・・

まだ 春が始まったばかり~人の姿もなく

時々 桜のかたい蕾を 見上げながら歩いてイマス

階段を下りてみようか・・・

手すりのポールに目が留まりました

今日は 目線が違いマス~笑

 

IMG_2900a.jpg 
2010/3/3_wed

次は錆びた鎖

しっかりとツナガレタ鎖~いいね~私もツナガレタイ~

 と思いつつよく見ると一箇所だけハズレルんだね

うむ。。

窮屈に繋がれるより 自由なこの部分が人にも必要だよね・・・などと。。

IMG_2904a.jpg 
2009/3/3_wed

一度撮ってみたいと願っていた風景

今日がそのチャンスです

車が行きかう中 息を止めてカシャカシャ

今日の私は普段と違う~いいぞ!いいぞ!と思うのでした

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAR says... ""
「エクリュの風に・・・」

手摺り、
カッコイイーーー!!
手すりがアートになってますぅ♪
球のなかの世界が浮き出てますねぇ。
撮り手の意思を感じます。
好みです♪

錆びた鎖、
おぉーー!
思い切った処に目を向けましたよねぇ!
しかも大胆カットで。
部分を強調したんですね。おかげでシンプルに。
また、この忘れ去られた感じもいいですねぇ♪

3枚目
なるほど、ここが気になっていたんですね。
そういう場所って、時に有りますよねぇ。
枯れ枝に囲まれた雨ざらしのコンクリ管が
風化を感じさせますね♪

suzuちゃん、いいですねぇ~♪
3枚のそれぞれの世界に吹く風。
ステキですよ♪^^

スキンもかっこいいです。(^^)
2010.03.03 22:17 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MARさん。

ありがとう~♪
ぐっとよってみました!
普段、何とも思わないモノも~時によって、見方が変わる時があるんだね。
ボールは、suzuもスキ~♪
もっと、ストーリーを感じさせるものがあったほうがイイんだけど・・・
人・・・いないし。。

テンプレート、春仕様にしました!
どうかなぁ~と思っていましたが、イイよって言ってくれて~安心デス♪
2010.03.04 07:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/131-a8dcd5ba
