スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


春の窓辺♪

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_2628aa.jpg
2010/2/11_thu

 

空地に車を止め、林道の中に入って行きます~

時折、木々の梢の間から澄みきった空がのぞいています♪

 

しばらく歩いて森の中のアトリエに到着!!

ガラス越しに、少しテレながらのごあいさつ♪

部屋の中は~ストーブの上のヤカンがシュルシュルと音をたて

あたたかーい♪

 

♪♪~

 

彼は土をねり、早い動きで作品を創っていく!

私は、それに見惚れただただ~目で追うばかり

 

窓辺には、ほんの少し春のにおいがする陽が射していました~♪

 

 

 

 

 

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

yori says... ""
うわぁ~!!!!!
森の中のアトリエ素敵です☆
イィですね~
癒されますね*

写真も本当に素敵です!!!!!!!!!!!
2010.02.11 23:03 | URL | #- [edit]
MAR says... ""
何時かの、陶芸家さんとこだね。(^^)

 無造作に並べられた器は、作品?
薬入れ?とか染料入れ?かな?

 ガラス越しに射し込んで来る日光を浴びて
団欒しているようだね。
 コントラストが効いてて陽射しの感じが上手く出てるよぉ♪

土を操る人は、私ら以上に四季を感じるんだろうなぁ。


↓「In the sunbeam/snow」
 雫の丸ボケを綺麗に出せたねぇ♪ 
  青みに振ったのもいいね。
 しっとり感と、少し冷たい空気感が出てるなぁ。
 バット!
 雪に足跡付けて遊んだら、その足跡も撮って下さい!(^0^)ね♪


そ言えば、blogデザインも変えたね。←気付くのおせ~よ(><;;爆
 スリ~ムになったぁ♪
なかなか、カッチョえ~やないのぉ♪^0^♪
2010.02.12 00:25 | URL | #nmxoCd6A [edit]
沈さん says... ""
撮るテーマが明確になりましたね♪。

でも時々カラーもお願い(^_^;)。すずさんのカラーのファンです。
2010.02.12 06:47 | URL | #wLMIWoss [edit]
suzu. says... ""
yoriさん。

こんにちわ^^
写真、見て頂きありがとう~

森の中のアトリエ~憧れますね♪
ホントは林道をひとりで歩くの、怖かったの。。笑

yoriさんの写真も楽しみだよ~見せてくださいね♪

2010.02.12 17:37 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
MARさん。

テンプレート変えたんよ^^
チョット渋め♪カッチョえ~でしょ!
写真、ひかえめ~笑

念願の作家さんを訪ねて行って来ましたよ!
ドキドキしながら~ね

upした写真~スキ♪な1枚です。
プリントを見ると、MARさんが言うようにあったかい^^
あっ、「ぐい飲み」だよっ♪

雪景色、もっと撮るべきだったね。もったいないね~笑
オニューのレンズを過保護にして~バックに早々もどした~ョ

また、降るかなぁ・・・


2010.02.12 17:57 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
沈さん。
うん、念願の撮影実行できたよ~w
今後もとり続けたいから、ぼちぼちいきます。

今ね、レンズの焦点距離と絞り、撮影距離のお勉強しています~笑
イマサラか~い!と言われそう~~
でも、これ確実にデキルようになると、きっと、いい写真撮れるようになる予定~~!
はい、努力、努力デス~笑



2010.02.12 18:14 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
森の中にアトリエがあるんですね~。

ステキ~
自分だけの世界にどっぷり浸かって
創作意欲も湧くんだろうな~

SUZUさんは自分に合うものを引き寄せる力が強いんですね~。

暖かい土の芸術作品を
SUZUさんの力でSUZUアートに替えちゃった♪
2010.02.14 18:47 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん。

ホント、森の中に1軒だけ~イイ感じでした!

出会えたのは、友人の紹介でね♪アリガタク感謝しています!

「suzuアート」~ありがとう^^
アートな写真が、撮れる様になりたい・・・
頭で考えるより~ビシバシとるべきやね^^ つい、考え込んじゃう。。

あっ、しいさんバレンタインチョコ、手作りしたのかな~♪

2010.02.15 11:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/127-00978cb4
