スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


大晦日**

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_2160b.jpg
2009/12/31_thu

 

 

振り返ると・・・

妄想と幻想のなかをサマヨウままに

過ぎてしまった1年・・・反省。

 

 

さて、おせち料理を作り~

大晦日は、お酒でしめくくりです♪

 

良いお年をね。

 

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAR says... "本年はお世話になりました。"
suzuちゃん、こんにちわ。

09年、終わりですねぇ。

今年は初めてのblogを通して、写真の見方や撮り方
取り組み方など、
少し変わってきた年だったように思えます。
もちろん、suzuちゃんとの出会い、交流も
その中の一つです。
本当にありがとうございました。m(__)m

来る年も、本年同様に宜しくお願いいたします。

suzuちゃんが 健やかな年を迎えられますよう ご祈願いたします。


来年もsuzuちゃんワールドの写真、見せてねぇ♪^^
2009.12.31 11:56 | URL | #nmxoCd6A [edit]
utuwa-seisyo says... ""
いいですね~、お酒でしめくくりとは・・・^^
私はまだおせち作りの最中です^^;
今年はなんだかおかしな一年でしたね。
来年はどうなりますことやら~???
suzuさんはますます写真にのめり込んでいきそうですが、
たまには馬鹿話もしましょうね^^
では来年もよろしくデス!
2009.12.31 14:57 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
MARさん。
新年 おめでとうございます。

新しい年の始まりですね。
新規一転~素敵な事が始まるような・・・予感^^

MARさんの写真は、見るたびに本格的になり~
勉強なさってるなあ・・・と、感動しています。
suzuもMARさんに写真を通じて出会う事が出来、とてもウレシイですよ。

今年は互いにスキな写真がいっぱい撮れますようにね♪
よろしくおねがいします~MARさん。

2010.01.01 16:06 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
utuwa-seisyoさん。
新年 おめでとうございます。

美味しいおせち、デキマシタか!
料理上手の貴方を見習い、今年は料理熱もあげたいな~と思ってます。
たまには、食べてやってくださいね^^

小雪が舞い寒い元旦ですね。
コタツでおとなしく過ごしています。

2010年・・・大事に送りたいデス。仕事も写真もね^^

良い年でありますよう~祈ってるよ♪
時には会いましょうね。


2010.01.01 16:29 | URL | #- [edit]
MAR says... "明けましておめでとう"
suzuちゃん、

明けまして おめでとうございます。

今年もまた写真いいっぱい撮りましょうね。
そして、楽しみましょうね。
んで、
刺激です、刺激しあいましょうね。

昨年はsuzuちゃんの写真にいっぱい刺激をもらいました。
今年は私も刺激を受けてもらえるように精進します。

本年も宜しくおねがいします。♪
2010.01.01 22:27 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MARさん
はあ~い、刺激し合う写友さん♪うれしいな~
MARさんの胸に衝撃を~~笑

いい写真を見たとたん、ドキンと打ちのめされるよね^^
そして・・・静かな感動と想像へと・・・発展していく

人に語れる様な写真を撮りたいね♪
MARさん、楽しみにしていますよ。

suzuもガンバル^^

2010.01.02 09:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/122-43e9280e
