スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


ファインダーの向こうに・・・

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_1586fc2.jpg
2009/11/16

 

嵐の翌朝、イチョウの絨毯~~撮る♪

 

日曜日は、久しぶりのお出かけ♪

「このフィルムいいよ」~とお店の方から言われて

購入したkodak professional BW400CNをシッカリ入れた

CONTAX T VSⅢをバックに~♪

 

御堂筋のイチョウ並木を撮りたいな♪

街のカットを・・・などと欲張ってね。

 

カメラは、トレンチコートのポケットの中~~♪

いつでも取り出せて、小さなカメラはいいなあ^^

北風が冷たかったけど・・・

 

ファインダーの向こうは素晴しい世界デス♪

 

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

沈さん says... ""
モノクロもいいけど、僕はすずさんのカラーものが好きだなぁ。。。
とても綺麗な黄色♪。

でもうちの神社の巨大な銀杏もこれからが落葉の季節。掃除がとっても大変です(^_^;)。
2009.11.17 21:12 | URL | #wLMIWoss [edit]
MAR says... ""
suzuちゃん、こんばんわぁ♪

久しぶりのぉ、カラーだね♪
わっ!suzuちゃん、銀塩もやるんだぁ!
私はDigiのみだから、銀塩やる人尊敬します。

銀杏の木、優しい黄色に染まってキレイだねえ♪
これが落ちて絨毯に…、楽しみだね。

こちらではキレイに色づいてくれてる銀杏と
出会えてないです。
期待の、いつもの公園の一本もまだ蒼い。
もう少し掛かりそう。

そそ、
Tamron SP AF90 MACRO で
野あざみのぉ、朝露付きが撮れましたよ。
久々のMacroでしたぁ。

suzuちゃん、ステキなPhotoありがとねえ♪^^
2009.11.17 21:33 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu says... ""
沈さん。
昨日は1日中冷たい雨でしたが・・・沈さんの所もかな・・・
もう冬やね~

イチョウの葉の黄色~イイよね♪
suzuはこの黄色が好きです~

落ち葉は風情があるけど~掃除、大変だろな・・・
あっ、掃く前にイチョウの絨毯を歩いてみて~~笑
結構、タノシイノデス^^



2009.11.18 07:37 | URL | #- [edit]
suzu says... ""
MARさん。
おはよう♪
今年初めての紅葉UPデス^^

MARさんの所では、もう少しのようで~楽しみだね♪
どんなカットを見せてくれるのかなあ~

銀塩・・・すごく好きなんです^^
自家現像まではするのですが・・・プリントはまだ・・・
引伸ばし機が高くてね~笑
でも、きっとやるよ!

「タムロンで野あだみvs朝露」・・・う~ん、聞いてるだけでワクワクします♪
楽しみデス!!
2009.11.18 07:57 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
SUZUさんこんばんは!

銀杏が色付いてきましたね^^

トレンチコートのポケットに治まる?
カメラに詳しく無いので名称では分からないんですが
イメージはクラシック☆メタルのね。違う?(笑)

フィルムの写真・・・もう何年撮ってないだろう。。。
2009.11.20 23:06 | URL | #- [edit]
suzu says... ""
しいさあ~ん♪
おはようー早起きデス~~寒いよぉ・・・

昨日は仕事お疲れで、早々に寝てしまった^^
今日は、京都に行って来ます!
雨の紅葉・・・

トレンチに収まるカメラ~
メタル、少しクラッシックだよ♪~笑
レンズもカメラもほしいけど・・・
まぁ、今の自分にはこんなところでガマンするしかないかなぁ~

しいさん!フィルムもいいよ♪
水中カメラでの撮影~楽しみにしています♪
2009.11.22 06:42 | URL | #- [edit]
MAR says... ""
suzuちゃぁ~ん おっはよぉ~♪

早起きですねぇ~、(^^
寒くなってきたね。

うおっ!
今日は京都でつかっ!
いいな、いいな♪
どんなPhoto見せてくれるかな?
楽しみですぅ♪^^
寒さ対策していったかな?
風邪ひかないようにねぇ。

いつもいつも、たくさんのコメントありがとねぇ♪
とぉってもぉ、うれしいですよん♪^^

Works 改め La*cocoro 
試行錯誤してる?
がんばれぇ(^0^)/~
2009.11.22 10:28 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... ""
MARさん。
おはようー♪
昨日は永観堂から法然院へ歩いてきましたよ^^

永観堂は~すごい人で、驚きでした。
着いたのは、10時すぎ・・・
やはり、開門と同時に入らなくては、撮影は無理やね^^
勉強になりました!

La* cocoro・・・試行錯誤中デス~笑
ネーミングは、ちょっとお気に入り♪
中身なんだけど・・・もう少し考え直してみよう・・・と思ってるの^^
難しいなあ~♪
2009.11.23 09:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/115-7c5c1693
