スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


Life is・・・

Posted by smile suzu on   10 comments   0 trackback

IMG_0487fc1.jpg
2009/11/10

 

 

シアワセって・・・

 

恋人同士だったら相手の事♪

夫婦だったら夫のこと、妻のこと

母だったら子供のこと~

自分のことではなく

側にいる人のシアワセ・・・

 

それが何より~自分のシアワセって事。

 

 

シアワセの意味がわかった日♪

 

 

works of photograph*suzu.

も、よろしくね♪

 

 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

janet says... ""
ステキな草むらの写真~
ずっと居たら、電車の音がして来そう。

大切な人が幸せじゃないと、絶対に自分の幸せはあり得ないですよね。
2009.11.10 14:29 | URL | #- [edit]
suzu says... ""
janetさん。
さすがですね~
ずっと向こうには1日に数本の鉄道が走ってますよ♪

台風の後の稲穂!この日午後には刈り取られてイマシタ~
写真って、感じた今撮らなきゃ^^って~教えられました。

大切な人が幸せ・・・とても穏やかな気持ちデス♪

janetさん♪コメントありがとう。とても嬉しい。
2009.11.10 15:51 | URL | #- [edit]
沈さん says... ""
電信柱がすごくいいです。

個人的にも電信柱という存在には一方ならぬものを感じてます。
2009.11.12 22:16 | URL | #wLMIWoss [edit]
suzu says... ""
沈さん。
おはよう♪
こちらは、曇り時々雨の朝を迎えています!

電信柱~沈さんに褒めて頂き~嬉しく思っています^^
このまま~電信柱シリーズに走ろうかな♪

昨夜は「アラーキー」の本を読みました。面白くて、深夜2時くらいまで~
おかげで朝、目が覚めてびっくり^^寝過ごすところ~~
「太陽賞」をとった頃の写真を見て・・・なるほど・・・っと、思いました。
素敵な写真・・・「さっちん」っていうタイトルです。

来年受ける予定の試験勉強は、全く手がつかず~
こうして、写真関係の本ばかりを愉しんでる自分に・・・大丈夫かい?と・・・
早く~集中せねば~笑



2009.11.13 09:50 | URL | #- [edit]
MAR says... ""
suzuちゃぁ~ん、おはよぉ~♪

「側にいる人の幸せ…」
そうだね なかなか気づかない事だよね。
ほんの少しの気遣いで、誰かが幸せな気持ちになれるなら
わたしも、同じ気持ちになれるだろう… なんてね♪

Photo
主題が大きい時に、ポイントを入れる。
これ、電柱がポイントになってますよねぇ。
垂れ込める雲と程よいアンダー調で落ち着いた雰囲気に♪
よく考えてるなぁ。
こう言うのがなかなか撮れなくてねぇ。
流石ですよん♪^^

works 更新したね♪
2009.11.13 10:13 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu says... ""
MARさん。
おはよーお♪
こちらは、昨夜も大嵐でした~
一晩中、風と落ち葉が舞い散る音が鳴って・・・

その音を聞きながら~アラーキーの本の続きを読んでました^^

今朝は、昨夜落ちた葉を撮るには~最高のロケーションかな♪
行って来よっ~^^

周りの人のシアワセがあって~はじめて自分のシアワセがあるって・・・
深かーく、感じたの・・・
works、続きをアップするよ♪
なるべく早めに~よろしくね♪



2009.11.14 08:52 | URL | #- [edit]
MAR says... ""
suzuちゃん、こんにちわぁ♪

昨夜はこちらもすごい雨風でしたぁ。
今朝も雨すごかったかし、なにより夕べ4時頃まで
起きてたから、今朝の雨にかこつけて2度寝を決め込みました。
起きたら午後3時!!(^、^;;
suzuちゃんのコメント見て、しっとり落ち葉だぁ!
と気づいたのも遅くて、なぁ~んにもしない一日になっちゃった。
チョットチャンス逃した気がしますぅ。(><)

あしたは、何か撮りましょうっと。(^^
suzuちゃん、いつもコメントありがとねぇ♪嬉しいですよん♪
2009.11.14 17:33 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu says... ""
MARさん。
おはよう♪
えっ、3時まで~お疲れだったん^^
昨日は朝の光と夕方の光を意識して~同じ場所に2度、足を運びました~笑

でもね・・・イマイチかな^^
今日は、お出かけ~~久しぶりです♪

MARさんも、今日は撮影かな~♪
じゃ、行ってきまあーす。

2009.11.15 08:10 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
シアワセの意味が分かった・・・、SUZUさん何があったのでしょう?
幸せって沢山溢れていますよね。
毎日、小さな幸せにに感謝し1日を終える様にしています☆

SUZUさんの写真はいつも勉強になります♪
2009.11.20 23:17 | URL | #- [edit]
suzu says... ""
うん・・・深く深かーく感じました・・・
当然分かりきった事でも・・・教えられるって・・・

しいさんは幸せに感謝して毎日を終える様にしてるんだね♪
素敵な事・・・しいさんもシアワセ♪

suzuは毎日の出来事、そのままを受け止めて暮らしてる^^
いいことも良くない事も~
これから撮る写真が少し変わってくるかもね~笑

しいさんのシアワセに乾杯!
2009.11.22 06:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/114-b43c1a35
