スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


Cloud in October**

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_1261fc1.jpg
2009/10/18_sun

 

 

先日、陶器の作家さんのもとへ以前撮った写真を届けた♪

ご本人、凄く喜んで~~

イイナ~イイナ~と、何度も見る

 

ウレシイナ♪

そんなに喜んでもらえるなんて・・・

やっぱ写真はいいよなって内心思う。

 

 

suzuもう一押し!!自分に言い聞かせる・・・

ねっ、今度作品創っているところを撮らせてください♪

うん、いいよ~

やったあ~~♪

 

 

「作陶家」を撮りたい夢が・・・近くなった日。

 

 

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

MAR says... "共感"
suzuちゃぁ~ん!こんばんわぁ♪
* KYOTO/紫野・再会
京都はぁ、Kissを買った年に一度だけ行ったことがあるよん。
やぁっぱぁ、いいよねぇ。確かに洗練されてる。
植木や石、草花や苔、寺社堂、家屋にいたるまで全てが
考慮されつくした風景になってるって感じ。
それでいて、しつこく誇張してこないの。
侘び錆び、、だねぇ。
そっかぁ、友人かぁ、訪ねてくれると嬉しいよねぇ。
よかったねぇ、ステキな時間を共有できて。
suzuちゃんにぃ、もてなす心があるから会いたくなったんだなぁ、きっと。

* Cloud in October
MonoChromeの雲の写真、かっこいいねぇ。
少年かなぁ?友達を呼んでいるかのような姿がシルエット♪
雲と少年でドラマチックなMonoChrome Photoに仕上がってるね。
ステキなPhotoですよん♪

陶芸家さんに届けた写真、見たいな♪

夢に近づいたんだぁ!よかったねぇ♪

今回の文章もぉ、なんだかすなおな気持ちが伝わってきて
好きです♪

suzuがんばれぇ♪

ステキなPhotoとメッセージ、ありがとねぇ。(^^)♪

2009.10.19 23:27 | URL | #nmxoCd6A [edit]
沈−san says... ""
目標が絞り込まれてきた様ですね!♪。ますます今後「目的意識」が明確になるので写真撮るのがもっと楽しくなりそうですね(*^_^*)。

雲の写真、いいです!。人影がこれまたいい味出してます♪。
2009.10.20 06:37 | URL | #wLMIWoss [edit]
suzu. says... ""
MARさん。
Kissと京都へいったの~♪
MARさんは、何所を歩いたんだろう・・・
祇園の路地もイイ雰囲気だし、寺院もいいよね♪
suzuも訪れるたびに、スキになって・・・いく。

随分京都の写真を撮り・・・ようやく、もっと違った撮り方がないかなあ・・・って
思う様になって来ましたよ♪
脱!観光写真やね~笑

いい表現ができたらイイナ~^^

monoの写真は、夕暮れに遊ぶ少年やね♪
写真を渡した帰り道に、撮ったの。
夢中に遊ぶ子供達を見てると・・・ふっと、suzuも子供の頃に、こうして暗くなるまで遊んだ事・・・
思い出したよ♪

「suzuがんばれぇ♪ 」ありがとう、MARさん♪
うれしいよ~w




2009.10.20 07:30 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
沈さん。
おはよ~w、沈さん。
作陶家・・・以前から撮りたいと思い続けていました。
ok!頂いて~ウレシイ気持ち♪
今から、どう撮るか・・・イメージ膨らましてマス^^
きっと、またアセルだろうなあ~笑

「雲の写真、いいです!」、ありがとう~ウレシイ!
t@さんの、多摩川沿いの写真・・・
犬と散歩の風景が記憶の中に残っていて~夕暮れ時の写真が撮れました♪

やっぱ、写真はイイです^^


2009.10.20 07:50 | URL | #- [edit]
t@ says... ""
素敵なカットですね。惚れ惚れ♪
2009.10.21 00:47 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
t@さん。
「惚れ惚れ♪」~ありがとうございます♪
今、とても喜んでマス^^t@さんに褒めてもらえるなんて・・・ウレシイデス~

夕暮れ時は、ドラマチック・・・
この写真を撮る時~
あの、t@さんの写真「多摩川を散歩・・・」をふっと思い出しました。
2009.10.21 14:44 | URL | #- [edit]
しぃ says... ""
SUZUさん、凄いじゃ無いですか~!
そうそう、行動しなきゃ始まらないんですよね~☆
そして、言ってみるもんだ(^m^)って事も。。。

作品作りの姿を撮る。
そんなSUZUさんの作品が出来上がるの、楽しみにしています!
2009.10.24 16:21 | URL | #- [edit]
suzu. says... ""
しいさん。
suzuは、そく行動派なんだけど~やっぱりドキドキするよね。
OK頂き、嬉しかったよ^^

それまでに、もっと腕!磨かなきゃ~

今からイメージばかり膨らんでいます♪
2009.10.25 10:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/111-71857547
