スポンサーサイト

Posted by smile suzu on


September/Leaf*

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_0582fc1.jpg
2009/9/19_sat

 

最近、デスクを窓ぎわに移動^^

窓の外の桜の木々の紅葉を、いつでも見れるように・・・

今、所々に紅く染まった葉が秋の陽をあびてます♪

 

***

 

「組写真」・・・以前から気になっていて、面白いなぁ~~と。

組み写真って何に??雰囲気ではわかるけど・・・

さっそく検索^^

 

2枚以上の写真やね。

それぞれの相乗効果で表現意図が広がる。

すぐ、やってみる~♪

 

そこで軽い気持ちで挑戦しました。

創ってみて、これかなり面白い^^はまりそうです♪

http://photosuzu.exblog.jp/

是非見てね、よろしくお願いします♪ 

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

t@ says... ""
組写真は、流れが必要なので、奥が深いですよね~。
月刊アサカメなどの月例組写真・選考意見を読んでみるのも良いかも。

2009.09.19 11:05 | URL | #- [edit]
suzu. says... "no subject"
t@さん、おはよう。
世間は連休で騒いでいる様だけど~こちらには、全く関係なく・・・ちょっとさびしい~笑
組写真、奥が深そうですね。撮り方、心構えから違うみたいです^^
今日はお休みだから図書館で、月刊アサヒカメラ読んで来ます♪
2009.09.20 09:38 | URL | #- [edit]
粋人P says... "no subject"
趣味人くらぶから伺いました。写真始めたばかりとは思えないですね。いい構成力してます。一度彼岸花にもチャレンジしてみてくださいね^^
2009.09.20 17:34 | URL | #- [edit]
suzu. says... "no subject"
粋人さん。
コメントをありがとう~~♪
とてもうれしいです^^
昼間ね、コスモスと彼岸花目的でぶらっと撮影して来ましたよ。昨年も撮影しましたが、赤とびして上手く撮れなかった・・・
今年はヒトグラム見ながら、マニュアルで撮りましたよ~笑
近くUPしまーす!
棚田の彼岸花~いい雰囲気で好きです。
2009.09.20 22:19 | URL | #- [edit]
MAR says... "きたよん♪"
ほうほう、組写真もぉ始めたのねぇ。
いそがしそぉ~~~!!^^;;
組写真良く分かりませんが、何やら定義があるのね。
頑張ってぇ(^0^
September/Leaf*
カッコイイねぇ♪
芝と枯葉、光と影、コントラストとシャープさが
印象的ですよん♪
September/Sky
もぉ、大胆な空のカットは、なるほどと
感心しましたよん♪
あ、ちなみに(^^)←サボッテンとも言う。
ここはblogだからぁ、MARでカキコしましたよぉ。
またくるよぉ(^^)
2009.09.21 19:50 | URL | #nmxoCd6A [edit]
suzu. says... "no subject"
MARさん。
ありがとう♪suzuとても喜んでまあーす。
「組写真」、面白いですよ。まだ本来のものとは違うんだろうけど・・・徐々にね^^
物語作ったりするの愉しい~♪

マクロでとろける様な花撮りたいな・・・
MARさんの写真を楽しみにしています♪
2009.09.22 06:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://smilesuzu.blog7.fc2.com/tb.php/103-3581a22f
