
Posted by smile suzu on


2013/夏

Posted by smile suzu on   12 comments   0 trackback

IMG_7501tb.jpg 

久しぶりに写真を撮りました^^
この花を見ると また夏が来た・・・と思うのです・・・

この半月間は朝5時頃に起きて早朝試験勉強、仕事以外は時間があればテキストと問題集を広げて~学習の毎日 笑
10月の試験日には~ニコニコ顔で試験を受けたいものです!
その為に勉強、勉強!


暑い夏はまだまだ続きそうですが 夏バテしない様ご自愛をね!





フェンネル

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_7392tb_20130709191721.jpg 
今夜も暑そうー!

時計草

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_7371tb.jpg 
時計草を見つけて、大感激!
いつか撮りたいと思い続け~それが現実に♪
ヨロコビのあまり~ピントが。。
いつか・・・もう一度挑戦したいものです!


IMG_7372tb2.jpg

水生植物園

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_7356tb_20130705082853.jpg 
水生植物園の庭に咲いていた瑠璃アザミ
たしかに葉がアザミですね!
IMG_7355tb.jpg 

Gentle time

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_7384tb.jpg 

バラ園、
水生植物園は沢山の人でしたが、ここは穴場♪
ハーブが多種植え込まれ~香りを楽しんだり、珍しい品種に歓声が^^
ドアの横の茂みにチョウを見つけ、そっと、そっと・・・
カメラだけを入れて、撮れますように~と念をこめる!笑

睡蓮

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_7289tb.jpg 

IMG_7312tb.jpg 
水生植物園も今が見ごろ
公園をぶらぶら歩き~笑がタエナイ1日♪


紫陽花

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_7257tb.jpg 
写友さんともりやま芦刈園へ♪
水生植物園、バラ園と3か所を回る花三昧の日になりました。
水生植物園は今が見ごろの睡蓮、バラ園ではハーブに魅せられ~
香りも撮影も~愉しんで来ました♪

IMG_7254tb.jpg IMG_7262tb.jpg IMG_7249tb.jpg IMG_7243tb.jpg IMG_7236tb.jpg IMG_7222tb.jpg


IMG_7221tb.jpg

