
Posted by smile suzu on


Tulip3

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_3556tb.jpg 

チューリップの撮影を続けています^^
今回はボケを~♪
花が大きいから、ピントが合いますね!笑
屋外、鉢植えの条件の中~工夫しながらの撮影です。
まだ・・・キターーって感じがナイ!
落ち着いて、自分の表現を探しましょう!^^

IMG_3583tb.jpg 


IMG_4289tb1.jpg 


IMG_4362tb.jpg

Tulip2

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_3890tb.jpg 


IMG_3951tb1.jpg 


IMG_4125tb1.jpg

畑のさくら

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_2952tb1.jpg 


IMG_3033tb2_20130422112654.jpg 


IMG_3037tb2.jpg 


IMG_2998tb2.jpg 

今年の「畑のさくら」♪
やはり地元の人との交流は大事ですね!
こちら側の方が良いと教えて頂いた場所からの撮影^^
茶畑が広がる山間の古木です。


Sakura

Posted by smile suzu on   18 comments   0 trackback

IMG_3148tb1.jpg 


IMG_3206tb_20130417100122.jpg
 
例年通りこの時期はサクラの撮影に追われ大忙し~♪
今年は、花の付きがイマイチで。。他の花に目を奪われる始末^^
昨年と違った表現をしようと色々めぐらせていましたが、終わってみると撮れてなかったね 泣。。

仕事の忙しさにブログの更新も進まない中、しばらく開いていなかった拍手コメント欄に嬉しくなるコメントが!
見ていてくれている人がいるんだな・・・
こんな時、写真を撮り続けて良かったとしみじみ思います。
よし、もっといい写真を撮ろうと勇気をもらいましたよ^^
「遠い仙台から」、「通りすがりの方」・・・お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。ありがとう!

Spring flower

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_2833tb.jpg 




Tulip

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_2860tb.jpg 

IMG_2801tb.jpg 

IMG_2842tb.jpg

確か昨年は連休の頃に撮ったな♪
例年通り、今年もチューリップが咲く庭にお邪魔してきました。
今はこの1種類だけ~すぐに沢山の花が咲き乱れ、忙しくなりそう^^

自分でもコンテナに球根を植えました♪
葉っぱの中を覗いては、咲いてね!と小さい声でささやく毎日です。 笑

Material 11

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_2132tb.jpg 


IMG_2158tb_20130403104858.jpg 


IMG_2139tb.jpg 

Material 10

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback


IMG_2186tb.jpg

IMG_2121tb.jpg

IMG_2077tb.jpg

IMG_2096tb.jpg 

IMG_2165tb.jpg

