
Posted by smile suzu on


シトシト雨の信楽/

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_0992tb.jpg 



IMG_0993tb.jpg 



IMG_0994tb.jpg 



IMG_1001tb.jpg 
ここだけ薄ピンク♪~爆


IMG_1003tb.jpg 





雨に煙る陶郷Ⅰ

Posted by smile suzu on   10 comments   1 trackback

IMG_0974tb.jpg 


IMG_0972tb.jpg 


IMG_0977tb.jpg 


IMG_0989tb.jpg 

今回の撮影は陶器の里~信楽。
山里は晩秋の装い濃く~当日の雨が旅情豊かにそれを演出し迎えてくれます!^^
雨にもマケズ、風にも・・・撮影隊はビニール傘を「えい、邪魔だッ!」と言わんばかりに車の中に放り込み
カメラひとつで戦闘態勢に入ります!
あっという間に散りぢりになり~目指すは町の上にある「ほうざんさんのギャラリー」です!

12時集合の待ち合わせ場所では 戦闘の厳しさからでしょうか~皆の顔に安堵の空気が漂っていました!^^
ギャラリーで温かいお茶を頂き~ほっとしたまま撮影をしながらの下山!
いやはや~色んなことがありましたが、そのすべてを+にかえる撮影隊♪は頼もしく素晴らしい!と感じました。
昼食後は戦闘姿勢を崩さず~皆、列になって路地歩き~♪
日頃よく歩く道も皆と歩けばまた新しい発見があり楽しい1日でした♪
ありがとうございます!

大阪#mati

Posted by smile suzu on   11 comments   0 trackback

IMG_0308tb.jpg 


IMG_0273tb1.jpg 


IMG_0272tb.jpg 


IMG_0264tb.jpg

Autumn#紅葉

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_0497tb.jpg 


IMG_0094tb 


IMG_0346tb.jpg 


IMG_0395tb.jpg


IMG_0453tb.jpg  


いつもの公園の紅葉です♪
今年は随分きれいに染まっていますが足元を見ると~
北風にカラカラ音をたてて枯葉が舞いはじめ・・・
冬が来る前にもっと楽しんでおこうと思うのです。

Autumn#

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_0479tb.jpg 

休日にカメラを持っての散策はのんびりとした時間♪
夏に毎日通った蓮池は~今はこんな風に・・・
あの真っ白く咲いた花を思い出してしまいます。

IMG_9846 - コピーtb 

”大阪”アップの途中ですが里の秋模様を緊急速報~!
明日は紅葉を!^^




大阪#渡し船

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_0300tb.jpg 

揺れながら~カシャ♪

大阪/Image#

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_0286tb.jpg 


IMG_0307tb.jpg 


IMG_0306tb.jpg 


IMG_0288tb.jpg

大阪4#

Posted by smile suzu on   6 comments   1 trackback

IMG_0316tb.jpg 

赤い車が~ナイスショット!笑
向こうの風景が気に入りました♪

大阪3#

Posted by smile suzu on   8 comments   1 trackback

IMG_0276tb4.jpg 
大阪の色は「赤」やねん~♪
改めて撮った写真をみていると~色々な赤い色が入っています。
~活気の赤!
写真はどんな赤にと・・考えましたがコントラストを落としてちょっとショートバックしてもらおうーと^^

大阪2#

Posted by smile suzu on   10 comments   0 trackback

IMG_0323tb.jpg 
商店街の店先に置いてあった水槽に~注目!
大阪でなくても撮れるんじゃなーい?と声が聞こえますが^^♪




大阪#

Posted by smile suzu on   12 comments   0 trackback

IMG_0325tb.jpg 
10:00、近鉄難波駅集合!どうにかたどり着きました^^
今回の撮影隊員は12人とふくらみスクールのカワイイ彼女達も参加という事で~なんだか華やいだ感じです♪
自己紹介もほどほどにバスに乗って大正区へ向かいます。
撮影地は大正区、鶴見橋商店街辺りをそぞろ歩き~♪

それぞれに自由でそれでいてトウソツがとれているこのメンバーにまた会いたくて2回目の参加となりました♪
前回の反省も込め・・沢山シャッターを切ろう!と考えていましたがどうも今回も切っていない。。
何をしていたかというと~町並みや商店街、人のケシキを楽しんでいたような^^

大正区の商店街では接客するお惣菜屋さんのおかみさんの声が元気に響いており~気持ちの良い感覚を覚えました!
渡し船に乗り~隣の町への移動もワクワクする瞬間!!
見るものすべてが異次元のような~無理もないです^^大阪はホントに久しぶりーー!
そうして~ドキドキ、ワクワクの連続の1日となりました。

今回の切り口はどんなふうにと!?考え~
One ショットでアップを 笑   よろしくお願いします♪




