
Posted by smile suzu on


撮りたいのデス^^

Posted by smile suzu on   15 comments   0 trackback

IMG_6750ad.jpg 
2010/12/14_tue

机の上に所狭しと積み重なる本・参考書・サンコウシヨ!
でもその中にマギレテ~アサヒカメラとロベール・ドアーノの「不完全なレンズ」が♪

昨日の夕方図書館で借りてきた2冊♪
読む時間ないのに~どうしても手に取ってしまう^^

今はそうじゃナイでしょ!!!
自分に言い聞かせるが・・・ムリ

只今、試験勉強中デス^^
かなりガンバリマシタ
でも・・・まだ足りません!・・・勉強が^^
そして~時間も足りません!

昨夜は「不完全なレンズ」を読みながら~
彼のモノクロ写真を眺めていました。


IMG_6759ad.jpg
2010/12/14_tue

・・・
早く写真が撮れますように♪






イヤサレタイ・・・時

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_6740ab.jpg 
2010/12/1_wed

たまには・・・私も癒されたいよ・・
いつも 癒し側ばかり~笑

そう思った時・・・

キッチンで料理する時間!
何の予定もなく~カメラを肩に歩いている時間!
そや!あるじゃん 癒されてる事

やっぱり 自分で作らないと~^^


時間をつくって 友人から頂いた”古陶の譜”のチケットを手に
ミュージアムに出かけて来ました。
寒い日でいつものトンネルの中は~風がヒューヒューー
思わずカメラをコートの中に^^

美術の”美”に接して~満足気分
ほっとした安堵感が舞い戻ってキマシタ♪


IMG_6727ab.jpg 
2010/12/1_wed


