
Posted by smile suzu on


町なかウォーク/日曜の午後は・・・

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_6287a.jpg 
2010/10/19_tue
普段は静かな町も
休日は大勢の人で様変わりする。
カメラを持った人の姿が目立つ~
このショットどうよ!なんて画面を見せてくれる人もいて^^
そんなやりとりも面白い~

IMG_6274a.jpg 
2010/10/19_tue

IMG_6332a.jpg 
2010/10/19_tue

IMG_6292a.jpg 
2010/10/19_tue

IMG_6343a.jpg 
2010/10/19_tue


町中ウォーク*

Posted by smile suzu on   10 comments   0 trackback

IMG_6243a.jpg 
2010/10/14_thu
見慣れた町を歩く~
歩きながら目に止まるものは いつも同じ
破れた土壁であったり 錆びたトタン~
道路に映る建物の影^^

細い坂道の路地でひと休み♪
誰か歩いて来ないかな・・・
この路地に人の影はいいよね^^
ほんの少し待ってみるが気配はない~

そしてまた歩きはじめる~~♪

IMG_6257a.jpg 
2010/10/14_thu
今はもう使われていない登り窯!
昔は火鉢を焼いていたそうです。

IMG_6267a.jpg 
2010/10/14_thu

IMG_6254a.jpg 
2010/10/14_thu

IMG_6258ab.jpg 
2010/10/14_thu

IMG_5751ab.jpg 
2010/10/14_thu


今日から・・・

Posted by smile suzu on   10 comments   0 trackback

IMG_5664a.jpg 
2010/10/8_fri

いつまでも夏気分で過ごしていると~
風邪をひいてしまいました。。
とじこもり状態の数日、思考力もなく~
ようやく、今日から復帰します!よろしくね♪

Happy Birthday suzu~♪
隣でhappy birthday ~☆歳~~♪♪   スルー。。

あっ、今年の風邪の初期症状は
ムショウに人恋しくなります^^
お気をつけて下さいね。

