
Posted by smile suzu on


Wild Flower*

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_5950td.jpg 
2010/9/23_thu
ベビーピンクの花が可愛くて
横目でチラリ^^
仕事中デス~
この風景に似合う時間は何時だろうか・・・

そんな事をいつも考えていて・・・

たとえば音楽を聴いて~
感じたイメージで撮ってみる♪
想像しただけでも~ワクワクします。






ゆらゆら秋桜*

Posted by smile suzu on   10 comments   0 trackback

IMG_5792d.jpg 
2010/9/19_sun
花を愛しむコスモス畑の主人は
ほぼ毎日 通って来る私に「花が待ってるよ!!」と笑いながら声を掛けてくれマス^^

実は内心 もうかなり照れくさく思っているのです。。
どうしてかって・・・熱心に通う自分に^^
あら まあ また来たの!なんて思ってるだろうな・・・ごめんね。

行きたくても 行けないワタシ・・・

そんな時 ”写真を撮る人は遠慮しててはいけないな!”という言葉を思い起こし~
勇気を出してコスモス畑通いを続けました♪


IMG_5846ab.jpg 
2010/9/19_sun


IMG_5925d.jpg 
2010/9/19_sun


IMG_5919ab.jpg 
2010/9/19_sun


IMG_5909t.jpg 
2010/9/19_sun






コスモス_Ⅱ

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_5667d.jpg 
2010/9/13_mon
青い空の下にゆらぐコスモス畑に・・・今年もまた^^

IMG_5495d.jpg 
2010/9/13_mon

たよりげのない所在のなさが
いいと思った少女時代・・・
そんな日を思い返しながら~

IMG_5674d.jpg 
2010/9/13_mon


IMG_5676d.jpg 
2010/9/13_mon

花の間を行きかうチョウと遊ぶ^^

IMG_5696d.jpg 
2010/9/13_mon

「花たちも喜んでるわ~」と声を掛けられ~^^

IMG_5535d.jpg 
2010/9/13_mon

コスモスへの想いをつなぐ~秋♪

コスモス_Ⅰ

Posted by smile suzu on   0 comments   0 trackback

IMG_5567ab.jpg 
2010/9/11_sat

気が付けば・・・

コスモスがさく頃の想いで
今年もまたやって来た~


september*

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_5467ab.jpg 
2010/9/7_tue

庭に舞い降りた~萩の花
小さなピンクの花がかわいいねと・・・


木漏れ日*

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_5449ab.jpg 
2010/9/5_sun

今日の道が明日に続きますように~♪

