
Posted by smile suzu on


SPRING*/shadow

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_3036ab.jpg
2010/3/28_sun

山間の美術館へ~

久しぶりのお天気!大きく息を吸って~いい気持ちデス♪

 

 

IMG_3016ab2.jpg 
2010/3/28_sun

1年ぶりかな^^

トンネルの前にはピンク色のカタイ蕾をつけたさくらが

暖かくなるのを待ってイマス♪

もうすぐ 咲くよ!

 

IMG_3013ab3.jpg 
2010/3/28_sun

♪♪~

 

IMG_3041ab4.jpg 
2010/3/28_sun

時おりの陽射しがウレシクテ~建物の影をカシャ カシャ!!

 

 


IMG_3021ab5.jpg
2010/3/28_sun

春の日ざし~木々の影を見ながら歩くステキな午後でした♪



GARDEN/garden

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_3003ab.jpg
2009/3/16_tue

凹んだ時は庭に出よう~

暖かくなったこの数日間

残った落ち葉を掃いたり 硬くなった土を掘り起こしたりと~

イソガシク働いてイマス♪

 

5月になったら 野菜の苗を植えるヨ!

花も植え込み ポーチも作ろう

夢は大きくふくらみ ガーデナー必読の「ビズ」のページを熱い想いでめくっています~笑

今は スイセンやら桜草の花が少しずつふくらんでイマス♪

 

 


今度会う時は・・・さくらの頃

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_2953ab.jpg
2010/2/8_mon

里山を歩いてます♪

 古木のさくらが咲く頃には 大勢の人がやって来るこの土地も

今日 出会った人は ご婦人二人だけ

IMG_2939fc.jpg 
2010/3/8_mon

バス停で楽しげに話しをしているところに 

撮りましょうか!と声を掛けると 「うん、うん」とかけよって来ました

今のままでいいですよ~

数枚 撮ったところにバスが来ました 

今度は さくらの花を見にきますから・・・

その時に写真をお渡ししますね~

バスに乗り込んだご婦人と運転手さんがバイバイと手を振ってくれます

春の陽が 背中に暖かい日でした♪

 

 

日曜日の朝は・・・

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_2232a.jpg 
2010/3/7_sun

知人が 「ぺるそな」・・・鬼海弘雄氏の写真集について語った

私はもう一度読み返してみる・・・

何度も何度も。。

 

自然と人の関わり~「里山」を撮り続ける今森氏の「MIZUBE]

ページをめくる時・・・自分が旅をしている事に気付く

遠い過去から~未来へ・・・

 


雨あがりのエクリュ・・・

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_2931a.jpg
2010/3/5_fri

イマイチ シャキッ!としない毎日を過ごしています

春先だから~?

写友さんの写真に刺激をもらいながらの撮影です

仕事の合間にコートをひっかけて 春の花を探して歩きました

昨夜はかなりの強風と雨でしたが・・・こうして可愛く咲いていました♪

名前はイヌノフグリです!

 

 

 


エクリュの風に・・・

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_2893a.jpg
2009/3/3_wed

いつもの公園は・・・

まだ 春が始まったばかり~人の姿もなく

時々 桜のかたい蕾を 見上げながら歩いてイマス

階段を下りてみようか・・・

手すりのポールに目が留まりました

今日は 目線が違いマス~笑

 

IMG_2900a.jpg 
2010/3/3_wed

次は錆びた鎖

しっかりとツナガレタ鎖~いいね~私もツナガレタイ~

 と思いつつよく見ると一箇所だけハズレルんだね

うむ。。

窮屈に繋がれるより 自由なこの部分が人にも必要だよね・・・などと。。

IMG_2904a.jpg 
2009/3/3_wed

一度撮ってみたいと願っていた風景

今日がそのチャンスです

車が行きかう中 息を止めてカシャカシャ

今日の私は普段と違う~いいぞ!いいぞ!と思うのでした

 

 

 

