
Posted by smile suzu on


霧の朝/February

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_2866ab.jpg
2010/2/24_wed

 

早朝、起床~♪

うっ、霧が・・・すごい霧!

出勤前にカメラ片手に歩いて来ました。

 

 

IMG_2859bc.jpg 
2010/2/24_wed

 

 

自転車で通学デス~

山も家々も霧にオオワレています。

いつもとは、違う風景をほんの少し楽しんできました♪

 

 



ようやく・・・春

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_2847ab.jpg 
2010/2/22_mon

 

日曜日は知人のお宅で

ジンジャー入りのミルクティーを飲みながら~

写真やアートの話を~♪

久しぶりに楽しい時間がもてました。

 

月曜日は、用事で大津まで・・・

そのまま~京都、祇園あたりをぶらぶら歩いて~

IMG_2856ab.jpg 
2010/2/22_mon

 

「おかき」ですよ!

キレイに並べてるね~カシャ♪

 

 

IMG_2840a.jpg 
2010/2/22_mon

 

祇園界隈では、路地ばかり撮ってマシタ^^

お寺の庭には白梅も咲いて

ほんのり、春の京都を感じてきました♪

 


Mother Lake/湖北

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_2716fc.jpg
2009/2/17_wed

 

昨年から始めた「琵琶湖1周~」計画は

ぼちぼちと続けています♪

琵琶湖1周~やりとげるから~!

 

湖北に雪が降ったと聞き

木々も湖面も葦も・・・真っ白~w

イメージ先行でさっそく念願の湖北に撮影にいきましたが・・・

付いた頃には雪も溶け、ただただ冷たい風が吹いていました。。

 

ゴホン ゴホン!

 

この後、不覚にも風邪をひきつらい日々を過ごす事に~

 

 

  


春の窓辺♪

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_2628aa.jpg
2010/2/11_thu

 

空地に車を止め、林道の中に入って行きます~

時折、木々の梢の間から澄みきった空がのぞいています♪

 

しばらく歩いて森の中のアトリエに到着!!

ガラス越しに、少しテレながらのごあいさつ♪

部屋の中は~ストーブの上のヤカンがシュルシュルと音をたて

あたたかーい♪

 

♪♪~

 

彼は土をねり、早い動きで作品を創っていく!

私は、それに見惚れただただ~目で追うばかり

 

窓辺には、ほんの少し春のにおいがする陽が射していました~♪

 

 

 

 

 

 


In the sunbeam/snow

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_2679aa.jpg
2010/2/2_tue 

  

この冬 はじめて雪が積もりました。

なんだか~ワクワク~♪

 

いつも見慣れた景色が

あっという間に 真っ白い雪でオオワレ

幻想的な陶卿の町に・・・

 

 


