
Posted by smile suzu on


モミジ。。

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_1787fc2.jpg 
2009/11/25

 

本日は、午後から雨が降るでしょう~

グッと冷え込みます。

そんな、予報を聞きながら、イイヨ、イイヨ~雨ならなお良い~強がり・・・

 

♪♪~

 

京阪、蹴上で下車。

南禅寺の参門は、すぐそこ♪

少し遅かったかな・・・モミジ・・・

それにしても~凄い人です。

永観堂、哲学の道、法然院へとぶらぶら歩きます。

 

あっ~、スゴイ!

苔生した山門の向こうに・・・鮮やかなモミジです♪

完璧な絵・・・先人達に感謝。。

 

♪ ~♪

 

落ち葉の道をひたすらに歩いた・・・京都の旅。。

 

 

 



Verbenaの風が吹く町*

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_1645fc15a.jpg
2009/11/23

 

北風の冷た~い中

久しぶりに陶卿の町を歩いて来ました♪


IMG_1732fc9.jpg 
2009/11/23

 

ダウンコートを着て完全装備デス♪

お昼の時間とあって、人の姿がナイ・・・

 

 

IMG_1679fc10.jpg 
2009/11/23

 

坂道を歩き~

朽ちた登り窯に、時間のながれを感じ・・・

 

 

IMG_1714fc11.jpg 
2009/11/23

 

数年もすると・・・この景色は、さま変わりするんだろうな。。

こうして、この町を歩き目に入ったものを撮る・・・

 

 

IMG_1722fc12.jpg 
2009/11/23

 

時おり、暖かい日が和ませてくれる~♪

 

 

IMG_1664fc17.jpg 
2009/11/23

 

肩の力をぬき~

素直に撮った・・・写真。

これからも、この町を撮ってみよう~

 

好きな町。

 

 

 

 

ファインダーの向こうに・・・

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_1586fc2.jpg
2009/11/16

 

嵐の翌朝、イチョウの絨毯~~撮る♪

 

日曜日は、久しぶりのお出かけ♪

「このフィルムいいよ」~とお店の方から言われて

購入したkodak professional BW400CNをシッカリ入れた

CONTAX T VSⅢをバックに~♪

 

御堂筋のイチョウ並木を撮りたいな♪

街のカットを・・・などと欲張ってね。

 

カメラは、トレンチコートのポケットの中~~♪

いつでも取り出せて、小さなカメラはいいなあ^^

北風が冷たかったけど・・・

 

ファインダーの向こうは素晴しい世界デス♪

 

 


Life is・・・

Posted by smile suzu on   10 comments   0 trackback

IMG_0487fc1.jpg
2009/11/10

 

 

シアワセって・・・

 

恋人同士だったら相手の事♪

夫婦だったら夫のこと、妻のこと

母だったら子供のこと~

自分のことではなく

側にいる人のシアワセ・・・

 

それが何より~自分のシアワセって事。

 

 

シアワセの意味がわかった日♪

 

 

works of photograph*suzu.

も、よろしくね♪

 

 

Time of midnight/

Posted by smile suzu on   10 comments   0 trackback

IMG_0284fc.jpg
2009/11/2_mon

 

 

真夜中にふっと目が覚めた・・・

差し込む光を感じ、窓を小さく開けた。

山のシルエットの向こう側に大きく光る月。

 

私は、月の光に呼び起こされた様に、しばらくの間たたずむ。

絶望や悲哀の胸をひらき

 

 

月と語る・・・

 

 

真夜中のオンリータイム。

 

 


