
Posted by smile suzu on


Story in October/

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_1132fc.jpg
2009/10/25_sun

 

 

昨年は、夕焼けを見るとカメラを持って~すっ飛んで外に出た~♪

今年の夏は・・・

庭のモミの木をきってから、西の空がぐっと広がり~

窓辺で夕暮れの空を眺める事が多くなった。

 

窓辺から見える空の、もっと向こうには琵琶湖~

今日の琵琶湖の夕景は素晴しいにちがいない・・・

 

こんな事~想いながら~

 

 

紅色に燃えるのは・・・ほんの一瞬。

刻々と変わる雲のさまを、じっと眺める。

1日のピリオドをうつように~

 

 

毎日をちょっと素敵にしてくれる・・・


 

 


Cloud in October**

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_1261fc1.jpg
2009/10/18_sun

 

 

先日、陶器の作家さんのもとへ以前撮った写真を届けた♪

ご本人、凄く喜んで~~

イイナ~イイナ~と、何度も見る

 

ウレシイナ♪

そんなに喜んでもらえるなんて・・・

やっぱ写真はいいよなって内心思う。

 

 

suzuもう一押し!!自分に言い聞かせる・・・

ねっ、今度作品創っているところを撮らせてください♪

うん、いいよ~

やったあ~~♪

 

 

「作陶家」を撮りたい夢が・・・近くなった日。

 

 

 


KYOTO/紫野・再会

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_1105fc1.jpg
2009/10/7_wed

 

10月初旬の京都・紫野です~

友と1泊2日の小さな旅。

彼女は台風と共にやって来て・・・1年ぶりの再会を果たしました♪

 

 

IMG_1090fc2.jpg 
2009/10/7_wed

 

洗練された優美・・・

思わずカメラを取り出し~カシャ♪

美しい~~

 

IMG_1072fc3.jpg 
2009/10/7_wed

 

瞑想の場へ行ってきます・・・

 

 

 

IMG_1024fc4.jpg 
2009/10/7_wed

 

雨の高桐院・・・

 

うん、雨で良かった~♪

自然の優雅を感じ、

止まった時間を二人で共有デス♪

 

 

 


コスモス*

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

コスモス~♪
IMG_0950fc1a.jpg
2009/10/4_sun

 

コスモスの花が風にそよぐ姿・・・

いいよね♪

あたりには、いい香りが漂う~

 

 

コスモスは永遠のlove・・・♪♪

 

 

 

 

 

キンモクセイ**

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

・・・雨


IMG_0927fc1.jpg 
2009/10/3_sat

数日の雨で~散ってしまった

キンモクセイ♪

オレンジ色の十字の花が可愛いんだよね・・・


