
Posted by smile suzu on


インクライン*

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_0150fc4.jpg
2009/8/31_mon

 

 

久しぶりの京都デス♪

コースは、三条蹴上~トンネルを通ってインクラインへ直行

その後は、森の中にある疎水の側を歩き南禅寺へむかいマス~

 

 

IMG_0155fc5.jpg 
2009/8/31_mon

 

 

今日はうす曇・・・デス。

 

 

IMG_0161fc6.jpg 
2009/8/31_mon

 

 

覗きたくなるね~♪

 

 

IMG_0176fc3.jpg
2009/8/31_mon

 

 

疎水沿いの道~

怖いので、うつむき気味・・・

 

 

IMG_0197fc7.jpg 
2009/8/31_mon

 

 

・・・レンガ造りに歴史を感じます。

 

 

IMG_0229fc9.jpg 
2009/8/31_mon

 

 

やっぱり、写真はいいね♪


・・・

 

ブログを始めて、1年が過ぎました。

ページの始まりは「ひまわり」~

昨年の自分と今の自分・・・成長しない私が続けられたのは

皆様のおかげデス♪

 

ありがとう。

 

 

 

 


2度目の・・・

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_0091fc3.jpg
2009/8/29_sat

 

 

私の日常は、半径30キロの生活圏内~セマイ。

写真をビシバシ撮りたいが・・・シャッターを押す機会がスクナイ~

それでも、時としてスゴーイ被写体に出会う事がある。

 

数日前、出会いました♪

それは、野焼きの風景・・・

うっすらとたちこもる煙の後ろに、いい間隔をあけて立つ3人の男達のシルエット

はぁ~、車の中から「これ~~撮りたい!!」・・・

でも、カメラ無し!ウッ~~。。。

何で、持ってないん??

 

はい、チャンスを逃しました・・・

 

以前春の時期、庭に咲いたであろう花を自転車の前カゴにいっぱい入れて

坂道を押しながら歩く農夫の姿・・・

 

この時も逃した。。

 

いつまでもその光景が離れないんだよね~

それで、教訓!!

カメラはいつも持つ事。

外出時間は、5分早めに~

 

今、実行シテマス・・・

 

 

 

 


秋の気配

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_0103fc1.jpg
2009/8/26_wed

 

 

はやくも秋の気配を感じるこの頃~

私の町では、ササユリがあちらこちらに咲いています♪

遠くから眺めるのも、いい姿~

近くに寄ると、気品と野趣の漂いを感じます。

 

カシャ!

 

枯れた向日葵を探して、田舎道を歩き回っている最近。

秋空がとても清々しい

真っ白い雲に見とれています♪

 

 

 


*summer time

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

fc2.jpg
2009/8/20_thu

 

 

青空に溶け込むように・・・

 

 

IMG_3639mi22.jpg 
2009/8/20_thu

 

 

・・・

 


夏休み*

Posted by smile suzu on   0 comments   0 trackback

IMG_9969fc1.jpg
2009/8/15_sat

 

夏休み・・・

 

例年の様に大阪へ~

火を囲んで、甥っ子が作ってくれたモフィートでカンパイ♪

じっくりとしたしあわせを感じる時間。

 

翌日は森林浴~

歩いて、釣りをして・・・日常を忘れた。。

 

 

IMG_9970fc2.jpg 
2009/8/15_sat

 

昨日は写友さんが我が街へ~

ロシアで撮った写真パネルを見る。

写真展の誘いを受けたが・・・

私はまだまだ。。

 

・・・

 

 

 







every day**

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_3903.jpg
2009/8/13_thu

 

最近の出来事♪

 

1

先日、写友さんから旅先の写真が届いた・・・

その気負いの無い素敵な写真を、何時間でも見ていたいと思った。

 

 

2

夏休みには、伊豆に~

水の泡やら、水面と水中の境を撮りたいと

カメラの準備をしている笑顔が印象的な人に会った。

 

 

3

滝の汗をかきながら毎日働く私にも、今日から数日の夏休み♪

♪♪♪~


 

 


