
Posted by smile suzu on


・・・蓮

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_9649fc1.jpg 

  

早朝の琵琶湖・・・

あたりは、まだ静けさが漂うなか・・・

ヨシのしげみから~鳥たちの交わす鳴声が聞こえてきます。

 

 

 

IMG_9652fc6.jpg 
2009/6/28_sun


日の昇りと共に花は、開きます~♪

 

 

IMG_9655fc3.jpg 
2009/6/28_sun

 

 

まあるい波うつ葉がかわいい~

 

 

IMG_9657fc7.jpg 
2009/6/28_sun

 

 

湖面に淡い雲が映ります~♪

もう、夏のはじまりですね。

 

 

 

 


雷雨・・・

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_9598fc1.jpg
2009/6/23_tue

 

夜中に、強烈な雷雨で目が覚めた。

蒸し暑くて眠れない~

ベッドサイドにあった写真集を手に取って、ページをめくる・・・

おお~これ!!

目が覚めたばかりの私には、どれも、物の素材感が溢れた写真に見えた。

おもむろに起き出し、カメラを取りに行く♪

側にあったアルミのコーヒーボトルにレンズをむけ、シャッターをきってみる。

少しつぶれかけたアルミの素材感をモノクロで表現してみようと~♪

それにしても~すきやなあ・・・笑

夜中やよ~

後は、むりやり眠りました。。


ハーブ~♪

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_9579fc1.jpg
2009/6/20_sat

 

久しぶりのハーブ園

触るとラベンダーの香り~

カレーの香り~♪

 

IMG_9585fc3.jpg 
2009/6/20_sat

 

咲き誇るハーブは、元気そのもので

微かに流れる風とゆれる花が織りなす空気・・・いいな~っと見とれていました♪

 

 

IMG_9589fc2.jpg 
2009/6/20_sat

 

ひと時の安堵。

歩く・・・

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_9558fc1.jpg
2009/6/18_thu

 

 

今日は、時間のある限り歩いてみた~

あっ、と言う驚きもない・・・

ただ・・・写真が撮りたくてウズウズしてるだけ。

 

 


明日・・・

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_9382fc1.jpg
2009/6/9_tue

 


明日にむかって、ひたすらに歩く・・・

 

 

 

レモンgreenの向こう・・・

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_9516fc3.jpg 
2009/6/7_sun

レモン色の葉の向こうは、曇り空・・・

久しぶりにいつもの公園デス。

 

IMG_9511fc1.jpg 
2009/6/7_sun

うっ・・・これは♪

カシャ!

IMG_9514fc2.jpg 
2009/6/7_sun

日曜日の

のんびりtime*です。


