
Posted by smile suzu on


NAGASAKI・・・

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_9172fc2.jpg
2009/4/20_mon  nagasaki

 

 

島原から長崎市内へ・・・

坂道と橋の街~♪

 

 

IMG_9161fc7.jpg
2009/4/20_mon

 

 

 

寺町の中島川に架かる橋は、18橋。

 

 

 

IMG_9165fc3.jpg 
2009/4/20_mon   meganebasi

 

 

 

眼鏡橋やね。

これらの橋は、寺に続く参道に続いています~

18橋、全部撮りたい!そんな気持ちを抑えて・・・ウ~ゥ

 

 

 

IMG_9171fc9.jpg 
2009/4/20_mon 

 

大浦天主堂、ゴシック調の建物~観光客でいっぱいでした。

 

 

 

この街をもっともっと歩きたい・・・

心残りですが~また、来よッ~♪

 

 

 



門司港・・・

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_9101fc1.jpg
2009/4/19_sun   

 

 

門司港へぶらり。

木造の駅は、今も変わらずに・・・そのままの姿で迎えてくれました。

 

 

IMG_9105fc2.jpg 
2009/4/19_sun

 

 

 

私は、この駅を降り~潮の匂いのする港へ。

 

 

 

IMG_9124fc6.jpg
2009/4/19_sun

 

 

 

久しぶりや~♪

レンガ造りの建物がならぶ、この港・・・

ベンチに座って、ゆらぐ船を、波を楽しんでいます。

 

 

 

IMG_9117fc4.jpg 
2009/4/19_sun

 

 

今は、何が釣れますか~

少し前は、アジ!今はイカばい!

日焼けした釣り人と話しをしたり、地元ビールを堪能して

 

故郷の温かい風を・・・体いっぱいに受け止めます~♪

 

 

IMG_9134fc7.jpg 
2009/4/19_sun

 

 

♪♪~♪

 

 

 

 

SAKURA・・・

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_9044fc-1.jpg
2009/4/16_thu  

 

 

 

 

さくら、さくら・・・

想う間もなく・・・散ちゃった。

 

また、来年・・・

 

 

さくら舞い散る並木を~歩くの

夢、だったのに・・・。

 

 

 

 

 

 

 


TUESDAY/

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_8977fc3.jpg
2009/4/5_sun

 

 

 

さくら舞い散る~~♪

 

ようやく、家の近くのさくら並木もほころびかけて来た。

朝、早くは光をあびて銀色に輝いているよ。

 

そういえば、昨年の今頃は・・・さくら、追っかけてた。。

デジカメで~♪

 

 

 

IMG_8980fc6.jpg 
2009/4/5_sun

 

 

一年なんて、あっという間。

今日なんて・・・あっ、という間・・・

 

 

西の光が傾いた頃は、もうキッチンに~

 

 

 

IMG_8962fc7.jpg 
2009/4/5_sun

 

 

今日は、何したの・・・

仕事して、タンポポ追っかけていた。。

 

 


いい日・・・

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_8969fc1_20090406225703.jpg
2009/4/5_sun  フォルテシモ

 

 

 

日曜日、いい天気~♪ 

さあ、今日はぶらりと歩きに行こう~

街では、ちょっとしたイベントをやっていた。

 

 

カメラ2台だけを持って

なるべくなら、知らない道を選んで~♪

 

 

 

 

IMG_8967fc2.jpg 
2009/4/5_sun

 

 

子供が遊んだ一輪車が壁に・・・そして、青い空。

 

 

楽しい日だったな・・・

フィルム2本撮影!

イベント中の作家さんと話をしたり

いつもは覗けない陶器の仕事場をのぞいたり

そして、良く歩いた・・・

 

 

 

歩きながら・・・考えたり、何も考えなかったり・・・

 

 

 

 

モノクロ・・・

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

kyotofc1.jpg
2009/3   京都・三条

 

雨の日は、ワイパーの向こうに被写体を探し♪

ベットに持ち込んだ写真集のページが、

寝ても覚めても、頭から離れない・・・

 

 

写真に魅了された今

恋をしている様なもので、せつなかったり、ためいきをついたり・・・

それでも~心の中の熱い想いを押さえきれない・・・

 

最近の私デス。

 

 

upの写真は、四度目の自家現像!

現像には、色々と問題は残していますが、

後は、想像力と経験が成長させてくれるだろうと~

ひと安心♪

 

 

高瀬川のさくら・・・イマイチでした(泣

もっと、精進イタシマス。

 

 

 


