
Posted by smile suzu on


春・・・

Posted by smile suzu on   9 comments   0 trackback

IMG_8862fc.jpg
2009/3    春

 

 

花ぐもり、花ふぶき~

私のこころは花くもり・・・

 

 

病院の帰りに京都まで足をのばして来ました。

三条の高瀬川沿いのさくらは、満開!

川面に映るさくらの陰が美しく・・・

柳の新芽の色が眩しく光る・・・

 

 

さっそく、コンタックスで~

フィルム35枚は、あっ、という間!

とれたかなあ・・・

 

歌舞練場まで歩き、そのまま帰宅~

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

二度目の自家現像!

s2_21.jpg 

 

 

 

 

三度目の自家現像!

s3_29.jpg 

 

 

まだまだ、だけど・・・

面白さと深さが・・・分かってきた。。

このままだと、プリントまで突入しそうデス~

 

 

京都、高瀬川のさくら・・・楽しみに~ね♪

 

 

SUZU.

 



LOVE/ヒヤシンス

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_8918fc1.jpg
2009/3/18_wed

 

 

ちょっと車を止めて歩いてみました。

ようやく冬枯れの草の間から、緑の葉が~

そして、小さな花も・・・

わが街も少し遅れて春もようです。

 

 

 

IMG_8920fc2.jpg 
2009/3/18_wed

 

 

ほんのひととき。

小さなhappyを頂きました。

 

 

 

 

きりり・・・

Posted by smile suzu on   12 comments   0 trackback

IMG_8873fc1.jpg
2009/3/12_thu

 

 

日曜日は、大阪南港にあるCASOへ~

沢山のいい写真を見た後は。。

完全に落ち込んでしまい、何をどう撮ればいいのか・・・凹み状態、続く。

 

 

でも、数日後にはカメラを持って♪~撮ってみよう!

 

 

IMG_8887fc3.jpg 
2009/3/12_thu

 

 

いつも通る道~

長い年月、春になると・・・こうして美しい花を咲かすんだね。。

曇った空に、きりりとした白い梅の花が香しい気を・・・

 

 

私は、それを感じ・・・る。

 

 

 

IMG_8874fc2.jpg 
2009/3/12_thu

 

 

そして、そして、

モノクロ自家現像もやってみました♪

今回は、フィルムに画像がとりあえず写っていましたが・・・

スキャンすると~~あかんね。。

 

きっと、記念の一枚目になる~と思いUPしました~(笑

 

mkfc1.jpg 

2009/3/12_thu

 

これは、何~?

壁です。。笑ってイイヨ~

 

 

ここから、スタートです♪

 

 

 

 


手ざわり・・・

Posted by smile suzu on   12 comments   0 trackback

IMG_8758fc1.jpg
2009/3/2_mon

 

 

ようやく、再びこのギャラリーに来る事ができた♪

以前、友人と訪れた時は、カメラを持参していなかった~残念。

 

 

また、ぶらっと、撮りに来よう・・・

 

 

IMG_8751fc2.jpg 
2009/3/2_mon

 

 

窓からの光が少し入るだけの、薄暗い部屋・・・

作家さんの祖父の作品や、当時日常的に使っていた穀物を入れる壷が

シンプルに展示している。

 

 

この部屋の空気感を撮りたい~♪

感触を撮りたい。 

 

 

 

 

IMG_8749fc3.jpg 
2009/3/2_mon

 

 

私は、ひとり~カシャ、カシャ撮るのでした・・・もくもくとね。

次に、PENTAX SPさんをバックから取り出し~

この問題をかかえたSPさんの取り扱いは、suzuには難しい。。

 

 

でも・・・いつかは、仲良くなろう~♪

好きになってよ。

お互いに歩みよろうよ・・・ね。

 

 

・・・ガシャ!

 

 

 

 

IMG_8727fc4.jpg 
2009/3/2_mon

 

 

 

 

外は、暖かい陽射しです~♪

 

 

 

 

IMG_8728fc5.jpg 
2009/3/2_mon

 

 

 

ギャラリーの前には~

めだか!

 

 

 

 

IMG_8809fc6.jpg
2009/3/2_mon

 

 

帰り道~♪

友とギャラリーのオーナーさんに

写真を撮らせて頂き、ありがとう~こころの中で深く深く感謝デス。

 

 

 

 

