
Posted by smile suzu on


1月のハーブガーデン

Posted by smile suzu on   10 comments   0 trackback

fc20091301.jpg
2009/1/31_sat

 

 

あのハーブガーデン、今どんな風景だろう・・・

ふと思い出し、出かけてきました。

 

 

散歩の途中~春を探してね。

冬の陽射しに・・・

木々の影に・・・

芽吹いた、まだまだ~かたい蕾にも・・・

 

 

 

fc20091302.jpg 
2009/1/31_sat

 

 

ひと気のない公園で・・・あ~、いいなあ~♪

この開放感が良い・・・

 

 

 

fc20091304.jpg 
2009/1/31_sat

 

 

 

春が来るのはもう少し先だけど・・・

草花のひとつひとつを覗いているうちに

 

春が近くなった・・・感じです♪

 

 

fc20091303.jpg 
2009/1/31_sat

 

 

明日から2月。

早く、春が来ます~ように。

 

 

 

 


冬の散歩・・・

Posted by smile suzu on   10 comments   0 trackback

IMG_8582.jpg
2009/1/26_mon

 

 

寒いね。

寒さで固まっている毎日ですが、今日は思い切って戸外へ~

 

ハウスで育てている、苺デス♪♪

 

例のように、撮ってもいいですか~

ハウスの主のおじさんにも撮りましょうか!

「はずかしいな」・・・カシャ!

 

 

やっぱり・・・もっと、外に出なくちゃね。。


琵琶湖・・・天使が微笑んだ時♪

Posted by smile suzu on   10 comments   0 trackback

200912fc1.jpg
2009/1/2_fri   近江今津

 

 

 

びわこの湖西・・・安曇川付近から雪が~

湖面はグレーブルーの世界。

遠くに望む伊吹山は、白くひときは、雄大な姿を見せてくれています。

 

 

 

 

200912fc2.jpg 

 

雪のなかを歩きます。

冷たいはずなのに~なんか、楽しい~よ~♪

ただただ、さくさくと進みます~

 

 

200912fc3.jpg 

 

 

びわこのヨシです。遠くに見えるのは竹生島~神の島・・・

 

 

 

200912fc4.jpg 

 

 

 

遠くに水鳥たちが~

波の音が、くりかえし聞こえてきます・・・

 

 

まだまだ歩きます、さくさく~

見るものすべてが美しい♪

 

 

 

200912fc5.jpg 

 

 

あ~~虹~♪

 

ぼんやりと、竹生島の付近に・・・

天使の微笑みだね♪

 

寒い中、ようこそ~って、感じです。

サプライズやね~♪

 

なんだか、熱くなってきました!(笑

 

 

 

200912fc6.jpg 

 

 

おお~

 

 

200912fc7.jpg 

 

 

 

白の世界・・・ロマン。

 

 

 

200912fc8.jpg 

 

 

木々の間から~水鳥が・・・

水面に映った青い空が、わたしをほっと、させます~

今、雪山に囲まれたびわこ湖畔は、静かな気配で・・・冬の中です。

 

 

 


春・・・

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

200911fc1.jpg
2009/1/1_thu   元旦

 

 

新年、あけましておめでとうございます。


昨年中は、写真を通じて・・・

感動、喜び、刺激、~たくさんの出来事!に感謝デス。

 

今年も、皆様と一緒に写真~♪ 撮れたらしあわせです。

よろしくお願い致します!!

 

 

 

2009年、今年の目標。

 

やさしい時間・・・

密な時間・・・

 

時間を大事にしよう♪

2009年、濃くいきまあ~す。

 

 

 

