
Posted by smile suzu on


細川政己 陶展

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_3133-2f.jpg 

細川政己 陶展

2014 9/20(土)-10/15(水)
GALLERY 陶園

滋賀県甲賀市信楽町長野883-1
tel 0748-82-1495
AM 10:00~PM 6:00(木曜休廊 最終日pm4:00)
在廊/9月20日~23日
IMG_3194-2f.jpg IMG_3159-2f.jpg
IMG_3115-2ff.jpg IMG_3130-2f.jpg

細川政己氏の陶展に行ってきました。
作品ひとつひとつに宇宙感を感じ、心をぐんと引き伸ばしてくれる!そんな気持になりました。
是非、皆さまにも見て頂きたいと思います。


山田牧場♪

Posted by smile suzu on   2 comments   0 trackback

IMG_2484-2f.jpg 

日曜、山田牧場で「メロンオールスターズ」の演奏があり
今年も素晴らしい感動の音を聞くことができました♪




IMG_2480-2f.jpg 

またお会いできました!
ビックな演奏をありがとう♪

写真展「風の道」

Posted by smile suzu on   6 comments   0 trackback

IMG_7337-2f.jpg 

初めての個展「風の道」は皆さまの温かい応援にささえられ
無事に終える事ができました。ありがとうございます!

会期中は沢山の出会いがあり、そのつながりが広くなったことが一番嬉しく思います。
やはり写真はプリントして人に見てもらうことが大事な事だと実感!

もっと学んでいい写真を撮ろう!そう思わせてくれる写真展になりました。



IMG_1603-2.jpg 

皆がつながった「かまーとの森」!お世話になりました。

「風の道」

Posted by smile suzu on   4 comments   0 trackback

IMG_1590-2fc.jpg 

IMG_1587-4fc.jpg 

7月20日からの「風の道」写真展も明日11日(月曜)が最終日となり
本日は台風のため会場の「かまーとの森」は臨時休業となりました。

写真は7日の模様~♪
写友さんが撮ってるのはオレンジのリボンがかわいい帽子!
皆でワイワイ接写です^^

IMG_1582-3fc.jpg 


IMG_1578-2fc.jpg 
楽しい雑貨は皆の撮影被写体に!^^
シャッターをきる真剣な顔が思い出に~♪



「風の道」写真展開催中!

Posted by smile suzu on   8 comments   0 trackback

IMG_1460-2f.jpg 

暑中お見舞い申し上げます。

かまーとの森で開催中の「風の道」写真展は
来訪して下さる方々の笑顔で満ち、
今、やって良かったと安堵と感謝の気持でいっぱいです!

在廊時は写真家の方々との出会いもあり真摯な気持で
色んな事を学んでいます。
会場にいると皆がリンクし合い広がっていくのを感じます!
素敵なことです。

スゴッく暑い日、夏の花が撮りたくて歩いてきました^^♪
もっと撮りたいなー!

